読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハワイ旅行を目指すセコマイラーのつぶやき

2017年陸マイラーデビュー。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

初モニター案件、ちょびリッチからの承認はまだですが。

毎日コツコツ、セコマイラーを自認しておりますが、たまにはドカンといきたいものです。

 

kowagari.hateblo.jp

 

ということでモニター案件を探しておりました。。。

 

少ないんですよ、地方だから。残っているのは喫茶店みたいなところ。しかも、職場からも自宅からも遠い。・・・

 

でも、良さそうなのを見つけました。

 

マッサージ店☆

 

かなりの肩こり、首から背中にかけてガチガチに固まっているので、応募してマッサージに行こう!

 

それまで利用したことがない人という条件に当てはまります。会社と自宅のちょうど中間点くらい、場所も申し分ありません。

 

もらえるポイントは?

1,000ポイント450マイル相当です。

思ったよりシブいなぁ。。。でも、岩国から羽田の飛行機代最安の1/3で、その値段でつくマイルよりも多くもらえるので悪くないのかも。もっと多くのポイントが欲しいのですが、行動しなければマイルの獲得はできません。案件が少ないので贅沢を言っている余裕はないのです。

 

お店は今まで行ったことのあるマッサージ店のイメージをみごとに覆す男性スタッフがメイン、足湯もクリームもなく、本当にマッサージというかほぐし、ツボもちゃんと押さえてくれるし、何より筋をほぐしてくれました。若い女性向きではないけど、ガチガチに固まってる人には良いお店のような気がしました。

 

帰ってからモニターアンケートを記入し送信、レシートを写真に撮りUPし送信。あとは判定待ちです。

 

これに味をしめて、また行こうかなと思っております。

 

外食はあまりしないのですが、モニター案件に当選したら、友人と行ってみようかとは思います。焼き鳥が多い感じです。

 

 

外食もいいけど、女性向けの案件もありました。

 

痩身、脱毛、ホットヨガ

 

100%還元というのもありますが、最大ポイント数が決められています。そりゃそうだわな〜。

 

 

これらの案件は男性向けではないので、余裕があるようです。こういうときにはありがたいですね。

 

少ない案件をなんとかこなして、少しでも多くのマイルを獲得したいものです。

 

着々とポイントを集めていると言っていいのだろうか?

 

モニター案件をこなしても、やっぱりコツコツとからは離れられませんでした。

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ