セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

リラクゼーションでポイント獲得

ちょびリッチのモニター案件でも書きましたが、私はかなりの肩こりです。仕事で7時間はパソコン操作をしてる上、ポイント生活&ブログまで始めてしまったので、ますますその度合いが高くなってます。

これ、私だけではないでしょうね。とにかく、ちょっとでも楽して楽になりたいという思いでマッサージに行くことにしました。

今までだってマッサージは行ったことがありますが、長続きしませんでした。お金かかりますこらね。しんどくなったら行く程度でした。


今回ハピタスで「リラクゼーション」で検索をかけたらEPARKというのが高ポイント付与でヒットしました。

ハピタス経由EPARK経由で予約すると3,240ハピタスポイントが付与されます。これ、逃す手はない!


と誰もが思います。私はそう思いました。


ちょびリッチのモニター案件でマッサージに行ったばかりです。モニター案件よりも効率が良いです☆

モニター案件ではちょびリッチポイント1,000、マイルにすれば450マイルですから、ハピタスポイント3,240はまさしく好案件といえます。
しかも繰り返しOKです。


今までマッサージといえばホットペッパービューティから探していましたが、乗り換えることを決意しました。ホットペッパー、長いことお世話になりました。

f:id:shue-a:20170227123937p:plain


しかし世の中甘くはありません。
繰り返しはOKだけど、同じお店はダメ。

微妙に使いにくい。マッサージは継続が必要です。それが1回目だけだとは…

しかも、登録店が少ない。広島市中心部のお店はほとんどありません。郊外か広島市以外のお店はまばらにありますが、私が行ける範囲は少ない…


ここでも地方の悲哀を味わいます。




それに負けてはいられません。

とにかく、1回でもいいから3,240ハピタスポイントを獲得しなければいけません。


よくよく探せば、行けそうなお店が3軒ありました。

3,240×3=9,720ポイント、8,748マイル相当、クレジット案件ほどではないにしても、なかなかの好案件です。しかも、ポイントのための別途出費ではありません。ポイント生活をしていなくても、出て行ったお金です。

これは頑張って探さなくてはいけません。とりあえず市内で予約しましたが、そんなに遠くないなら郊外に足を運んでもアリな気になってます。

これはポイントアップ中て、通常は750ポイントです。750ポイントでも十分ですが、せっかくなので、取りに行きたいものです。