セコマイラーのゆるっと生活

植物、特にチランジアと多肉植物にはまっています。セコいポイント集めと、たまにクレカや旅行について綴っていきます。

SFCネームタグが届きました。開封の儀ご報告

ANAよりお便りが届きました。

触るとなんだかふにゃとしたものです。

開けてみると、中に封筒が。
f:id:shue-a:20170303224403j:plain


反対側

f:id:shue-a:20170303224438j:plain


これがウワサに聞くSFC会員ネームタグか⁉︎

ちょっと嬉しい。


開けてみました。
f:id:shue-a:20170303224628j:plain


反対側にはネームが刻印されてます。


以前頂いたアメックスのネームタグよりは断然カッコいいです。

久しぶりに見ましたが、悪くはないです。でも、やっぱり持ち歩く気にはなりません。
これを持ってる人を見たことありません。

SFCネームタグもそうです。まぁ「記念品」ですからね。

以前、成田空港SFCて書いてあるネームタグを見たことがあるのですが、これとは別物でした。

SFCの記念品がネームタグなのはわかります。でも、アメックスの記念品がネームタグである必要はないと思います。そこはトラベルに強いアメックスを意識してるのかもしれません。

SFCネームタグ、付けてみようかと思いましたが、記念品なのでそのまま置いておくことにしました。

ちょっと気恥ずかしいのもあります。
使えば傷んでくるのがもったいない気持ちもあります。

記念品ですからね。。。